BSB

2020年ありがとうございました

予約・お問い合わせはこちら

2020年ありがとうございました

2020年ありがとうございました

2020/12/31

2020年ありがとうございました | 代々木(初台)でパーソナルジムならBSB

-感謝-

皆さん、こんにちはlaugh

BSB パーソナルジムです。

本日で2020年がラストとなりました!

今年は、新型コロナウイルスにより、たくさんの人の生活が大きく変わったと思います。

その中で何かを始めたという方も多くいるのではないでしょうか。

料理をするようになった。

楽器を弾くようになった。

本を読むようになった。

ランニングをするようになった。

トレーニングをするようになった。

家中の断捨離をした。など色々とあると思います!

 

その中で僕たちはジムが5月7日にオープンとなりました。

コロナにより、ジムのオープンが延期にもなりましたが

無事にオープンができ、2020年を終えることができました。

それは紛れも無く、BSBに通ってくださる方、応援してくださる方、皆さんのおかげです!

本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

 

2021年には、もっともっとたくさんの方にBSBの良さ・楽しさを

知っていただけたら思っています。

1月には、店頭にてその場ですぐに参加できるゲームをご用意しています。

すごいお特に通えちゃうかもしれません! かなりチャンスですenlightened

用意しているお得なチケットが無くなり次第終了となります。

お早めに参加していただければと思います。

BSBでお待ちしています。あっ…無料で参加できますのでご安心をyes

 

改めて、2020年お世話になりました。ありがとうございます。

2021年も引き続きよろしくお願い致しますwink

 

お身体には十分気を付けてお正月をお過ごしください。

それでは…良いお年をお迎えください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。