BSB

運動しても痩せない?

予約・お問い合わせはこちら

運動しても痩せない?

運動しても痩せない?

2022/04/05

運動しても痩せない? | 代々木(初台)でパーソナルジムならBSB

-痩せない理由-

皆さんこんにちは!!

BSBパーソナルジムですlaugh

 

筋トレ、ウォーキング、ヨガ…

いろいろと運動してるのになぜ痩せないんだろう…

そんな風に思ったことはありませんか?

 

【運動=魔法のように痩せる】ではありません。

もちろん運動をすれば痩せやすくなりますが、

運動したからといって、好きなものを食べてしまっていたら

いつまでたっても痩せることはできません。

今すぐ痩せる!は不可能ですが、日頃の意識・積み重ねで痩せられます。

 

1日3食を食べるとしたら、1週間(7日)で21食です。1ヶ月(30日)で90食です。

毎食を食事制限するとストレスにもなってしまうし、継続が難しくなります。

ですが、この1食、1食の積み重ねで身体が作られていることも事実です。

なので、今の食事よりも健康的な食事をする回数を増やしてあげることで

今よりも確実に痩せられると思います!

 

そして、【食事制限】ではなくて【食事改善】と思っていただければ

少し食事の意識も変わってくると思います。

そして継続できるものからチャレンジしてみて下さい

 

運動×食事改善

これができたら綺麗な身体と健康を手に入れられます!

未来の自分のために頑張ってみて下さい。

 

4月限定

3回体験を実施します!!

※通常,体験は1回のみですが(1回¥5,500)

なんと、、、、、、

3回も体験できちゃいます!!!

料金は3回で税込¥4,980

このチャンスを逃さなように・・・・・!!!

初心者の方・経験者の方大歓迎です。

 

皆様お気軽にお問い合わせください

 

https://bsb-personalgym.com/contact/ 

こちらからご予約。

または

LINE ID : bsb2020bsb LINEからでもお問い合わせできます。

TEL : 080-7040-3011 お電話にて直接お問い合わせもできます。

(お客様の指導中など電話対応ができない場合がございます。ご理解・ご了承ください。)

BSBにて皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。