BSB

引き締まらない原因

予約・お問い合わせはこちら

引き締まらない
原因5

引き締まらない原因

2022/04/11

引き締まらない原因5|代々木(初台)でパーソナルジムならBSB 

こんにちはsad

BSBパーソナルジムですyes

 

引き締まった身体を目指して筋トレするものの

なかなか見た目が変わらない。ということはありませんか?

見た目が変わってこないと不安になりますし、

やる気も出なくなってしまいますよね、、、。

今回は筋トレで体型が変わらない理由を紹介していきます。

①継続できない

➡️体型を変えるのには一定期間の努力が必要。

瞬発的な努力よりも継続的な努力を続けましょう。

②ご褒美が多い

➡️週1回チートデイ。ただの食べ過ぎ。

1週間かけてちょっとずつ減らした体重を1日でリバウンド。

③腹筋のみの筋トレ

➡️腹筋は消費カロリーが少ないので全身の筋肉を使いましょう。

④トレーニング量が少ない

➡️週1回10分筋トレ。これじゃ運動不足、、、、。

週3回くらいは頑張りましょう。

⑤どこに効くか分からない

➡️最初はYouTube見てなんとなく筋トレ何がどこに効くか分からない。

これは筋トレというより、きついことをやっている人です。

 

一番大切なことは継続が大事

一回の運動で簡単には痩せないんです。crying

一瞬の努力よりも習慣の方が大切です!!!

その継続が1番難しい。。。

とはいえ継続するのが最も難しい。そうですよね。

なかなか続かない人は是非BSB パーソナルジムへまずは体験してみてください。

最後まで読んでくれた方へお得な情報です。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

4月限定で

3回体験を実施します!!

※通常,体験は1回のみですが(1回¥5,500)

なんと、、、、、、

3回も体験できちゃいます!!!

料金は3回税込¥4,980

このチャンスを逃さなように・・・・・!!!

初心者の方・経験者の方大歓迎です。

 

皆様お気軽にお問い合わせください

 

https://bsb-personalgym.com/contact/ 

こちらからご予約。

または

LINE ID : bsb2020bsb LINEからでもお問い合わせできます。

TEL : 080-7040-3011 お電話にて直接お問い合わせもできます。

(お客様の指導中など電話対応ができない場合がございます。ご理解・ご了承ください。)

BSBにて皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。