BSB

女性の方必見

予約・お問い合わせはこちら

女性必見

女性の方必見

2022/10/06

女性必見|代々木(初台)でパーソナルジムならBSB

 

こんにちは!!

BSBパーソナルジムですwink

10月になり外も涼しく体を気持ちよく動かせる季節になりましたね。

 

今回は、女性の方に生理の時の悩みについてお話しさせていただきます。

 

・食欲が増えてしまう

・いつもより体重が増えた

いつもよりもあると思います。

ご存知の方も多いと思いますが、

生理中には当然の事なので落ち込まないで下さい!

 

生理の時は、体内に水分を溜め込みやすくなっています。

→そのため浮腫みやすくなり、体重の増加が見られます。

生理の時は、生理の反動により代謝の上昇がある。

→そのため食欲がいつもよりあります。

代謝が上がった分、いつもより食欲が出てもそこまで気にせずに!

 

ただ、生理中だからと言って好きなものばかり食べ過ぎるのは

身体にも負担になってしまいますし、自分のためになりません。

生理中だからこそ、身体のために必要なもの摂るようにしてみましょう!

・鉄分が豊富なものを食べましょう

→レバー、大豆製品、ほうれん草、豚肉、マグロなど

 

注意:カフェインは控えましょう!!!

オススメの飲みものは、お水ですが、できれば常温か温かいものがいいですね。

身体を冷やさないようにすることも大事です!

 

女性はこの大変な時期が毎月来ていますので、

男性の皆さん!!!女性のサポートを頑張りましょう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

是非一度BSBパーソナルジムへお越しくださいませ!!

 

 

この機会に運動を始めてみてはいかがでしょうか?

ぜひBSBパーソナルジムに来て一緒に運動しましょう。

 

初心者の方・経験者の方大歓迎です。

 

皆様お気軽にお問い合わせください

 

https://bsb-personalgym.com/contact/ 

こちらからご予約。

または

LINE ID : bsb2020bsb LINEからでもお問い合わせできます。

TEL : 080-7040-3011 お電話にて直接お問い合わせもできます。

(お客様の指導中など電話対応ができない場合がございます。ご理解・ご了承ください。)

BSBにて皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。