BSB

正月太りは早めに対策を

予約・お問い合わせはこちら

正月太りは早めに対策を

正月太りは早めに対策を

2023/01/12

正月太りは早めに対策を | 代々木(初台)でパーソナルジムならBSB

-新春キャンペーン中-

こんにちは!!

そして、明けましておめでとうございますlaugh

BSBパーソナルジムです。

2023年も宜しくお願い致します

 

今年のお正月は美味しいもの食べたり、お酒を飲んだり

たくさんしましたか?

食べ過ぎてしまったものは【直後】には脂肪になりません

放っておくと脂肪に変わります。

 

食べたものは糖(グリコーゲン)として肝臓に蓄えられます。

食べ過ぎによって、糖が増え過ぎてしまい

肝臓では処理しきれなくなったグリコーゲンが【脂肪細胞】に変わります。

その時間が【48時間】です。

その脂肪細胞が肥大して、外見に脂肪がついたと感じます。

その時間が約【2週間】です。

 

なので食べ過ぎてしまった場合には、48時間以内に運動をして消費したり

48時間以内の食事の内容にも気をつけたいところですね。

 

食事のコントロールが難しいという方や

1人での運動・トレーニングが難しいという方は

BSBのトレーナーがしっかりサポート致します。

もちろん食事のアドバイスなどは無料でさせて頂きます!

 

今は新春キャンペーン中

2ヶ月のお得なプランがございます。

さらに1ヶ月分のプレゼントもございます。

詳しくはトップページの新着情報に掲載していますので

そちらからご確認いただくか直接お問い合わせください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

是非一度BSBパーソナルジムへお越しくださいませ!!

 

 

この機会に運動を始めてみてはいかがでしょうか?

ぜひBSBパーソナルジムに来て一緒に運動しましょう。

 

初心者の方・経験者の方大歓迎です。

 

皆様お気軽にお問い合わせください

 

https://bsb-personalgym.com/contact/ 

こちらからご予約。

または

LINE ID : bsb2020bsb LINEからでもお問い合わせできます。

TEL : 080-7040-3011 お電話にて直接お問い合わせもできます。

(お客様の指導中など電話対応ができない場合がございます。ご理解・ご了承ください。)

BSBにて皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。