お問い合わせはこちら

ブログ

トレーナーのトレーニング風景

2020/08/31

トレーナーの日常 | 代々木(初台)でパーソナルジムならBSB

-小林トレーナー編-

皆さん、こんにちはlaugh

BSB パーソナルトレーナーの小林です!

今日で8月も最後ですね…今年も残り4ヶ月だなんてあっという間ですね!

今回は、僕(小林)のトレーニングについてお話ししてみたいと思います。

写真の顔…必死ですね笑

 

皆さんはトレーニングの頻度は、どのくらいですか?

僕は週に5-6回の頻度でトレーニングをしています。

1回のトレーニング時間は、1時間程度です。短い時は30-40分の時もあります。

と言ってもその時間で全身トレーニングするのではなく、部位を分けて1日に1-2部位のトレーニングをします!

【①胸、上腕三頭筋 ②肩 ③背中、上腕二頭筋 ④脚】この4つをローテーションしています。

今日、胸と上腕三頭筋のトレーニングをやったら、明日は肩のトレーニングをやるという感じです。

 

そして、今の僕の課題はです。

肩を綺麗な形で大きく丸くしていくために日々奮闘しています!

肩だけではありませんが、丁寧に効かせること!負荷が抜けないこと!可動域!を常に意識しています。

これを意識するようにしてから、身体も変わってきましたし質感も変わってきました。

 

やったつもりのトレーニングではなく、効かせたい部位をしっかりと意識して、効かせるトレーニングを心掛けるだけで

いつもの半分の時間、半部の回数で、身体を変えられます。皆さんも丁寧にやってみてください!

本気で身体を変えたい!そんな方は、BSB -パーソナルジム- に一度、ご体験に来てみてください。

【楽しさもありながら、効かせるトレーニング】を体感できます! お待ちしております♪

 

今後は、いろいろな情報を発信していきながら、僕たちトレーナーの身体の変化なども

時々載せていきますので、楽しみにしててくださいyes

今年は、ジムのオープンもあり、新型コロナウイルスもあったのでコンテスト出場はありませんが

来年のコンテストに向けて頑張っていきますので、応援もしていただけたら嬉しいです!

BSBと共にトレーナー陣を今後ともよろしくお願い致しますwink

 

では、またね〜♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。