BSB

パーソナルトレーニングジムを代々木近辺でお探しの方に情報を発信します

予約・お問い合わせはこちら

ブログ

キックボクササイズを融合したオリジナルメソッド

質の高いトレーニングで理想を叶えるアプローチを実践

マンツーマンで行う丁寧指導のトレーニングに合わせて、キックボクササイズで全身を効果的に動かし、トレーニングの質の向上を目指しています。トレーナーの持つミットに向かってパンチやキックを繰り返す有酸素運動によって、心肺機能の向上が期待できるエクササイズです。
しっかりと身体を動かした後には、念入りにストレッチを行い身体をほぐすことが大切です。ご自宅でも簡単に取り入れられる方法や健康に関する、様々な情報も定期的に発信してまいります。

プロテイン=タンパク質~タイミングや摂取量~こんにちはBSBパーソナルジムです!!前回のブログでは、プロテイン(英語)=タンパク質(日本語)。タンパク質は、3大栄養素【糖質、タンパク質、脂質】の…

プロテインとは!?プロテインとは!?みなさんこんにちは梅雨が空けて暑くなってきましたね…今日はプロテインのお話です![プロテイン]とは英語で[タンパク質]と言うのはご存知ですか!?タンパク質は3…

お洒落なパーソナルジムこんにちはトレーナーの早川です!BSBは2020年5月7日にオープンしました!お洒落な雰囲気のあるパーソナルジムです。こんな空間でトレーニングはとても気分がいいですよ!体験もお…

ホームページリニューアルしました!こんにちはBSBパーソナルジムです!!この度は、ホームページをリニューアルしました。BSBでは、トレーニングとキックボクササイズを融合したジムです!トレーニング…

丁寧で分かりやすい指導を徹底したマンツーマン指導のトレーニングとともに、有酸素運動で脂肪燃焼や持久力UPを図るキックボクササイズ、身体全身をしっかりとほぐすストレッチを組み合わせた、オリジナルメソッドをご提供いたします。ご都合や体調に合わせて、それぞれを別でご利用いただくことができますので、無駄のないトレーニングを叶えるスケジュール管理がしやすいと好評の声を頂戴しています。季節限定のお得なキャンペーン等も行っています。
入会をご検討中の方を対象とした施設の見学や、体験トレーニングも承っています。トレーナーとの相性や、設備環境等を実際に体感いただけます。安心・安全なトレーニングジムとして衛生面や設備にこだわり、誰もが気持ちよくトレーニングに取り組める環境づくりを心掛けていますので、便利にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。