BSB

パーソナルトレーニングジムを代々木近辺でお探しの方に情報を発信します

予約・お問い合わせはこちら

ブログ

キックボクササイズを融合したオリジナルメソッド

質の高いトレーニングで理想を叶えるアプローチを実践

マンツーマンで行う丁寧指導のトレーニングに合わせて、キックボクササイズで全身を効果的に動かし、トレーニングの質の向上を目指しています。トレーナーの持つミットに向かってパンチやキックを繰り返す有酸素運動によって、心肺機能の向上が期待できるエクササイズです。
しっかりと身体を動かした後には、念入りにストレッチを行い身体をほぐすことが大切です。ご自宅でも簡単に取り入れられる方法や健康に関する、様々な情報も定期的に発信してまいります。

-10月はハロウィンモード-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。今年もあと残り3ヶ月をきりましたね!!!あっという間ですね…。今月は10月ということで、店内はハロウィンモードになっています。コ…

トレーニングの習慣化|代々木(初台)でパーソナルジムならBSBこんにちは!!BSBパーソナルジムです。10月になりましたね。秋、そして冬寒い季節がやってきますね!体調崩しやすい季節なので、皆さま気を…

-ヒップアップ-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです!!更新が遅くなってしまいました…すみませんまたしっかりと発信していきますのでよろしくお願いいたします。ここ最近は涼しくもなってきて、過…

-小林トレーナー編-皆さん、こんにちはBSBパーソナルトレーナーの小林です!今日で8月も最後ですね…今年も残り4ヶ月だなんてあっという間ですね!今回は、僕(小林)のトレーニングについてお話ししてみ…

-ポッコリお腹解消-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです!前回のブログもしっかりと読んでいただきましたか?キレイに痩せるために必要なことも書いてありますので、是非チェックしてください。今回…

食べて動くダイエットただ体重を落とすだけじゃもったいない|代々木(初台)でパーソナルジムならBSB皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです!毎日がジメジメして暑い日々が続いていますが、体調は崩し…

ビフォーアフター-過去のクライアント様の2ヶ月の変化-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです!前回の水分補給の内容はチェック済ですか?簡単なことだけど、大事なこ、とが書いてあるのでまだチェッ…

夏の水分補給-水中毒の危険性-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです!長い梅雨が終わり、暑い…暑すぎる日々が続いていますが体調管理はしっかりできていますか?今回は水分補給についてお話ししたい…

皆さんこんばんはBSBパーソナルジムです。今日は姿勢のお話をします。最近はコロナの影響もあり、デスクワークが多くパソコンなどに向き合う機会が多い人がたくさんいると思います。(コロナ関係無しに普…

爽快キックボクササイズ脂肪燃焼&ストレス発散皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです!!本日は、キックボクササイズのお話をしまーす!BSBパーソナルジムでは、トレーニングを行なった後にラスト5分…

丁寧で分かりやすい指導を徹底したマンツーマン指導のトレーニングとともに、有酸素運動で脂肪燃焼や持久力UPを図るキックボクササイズ、身体全身をしっかりとほぐすストレッチを組み合わせた、オリジナルメソッドをご提供いたします。ご都合や体調に合わせて、それぞれを別でご利用いただくことができますので、無駄のないトレーニングを叶えるスケジュール管理がしやすいと好評の声を頂戴しています。季節限定のお得なキャンペーン等も行っています。
入会をご検討中の方を対象とした施設の見学や、体験トレーニングも承っています。トレーナーとの相性や、設備環境等を実際に体感いただけます。安心・安全なトレーニングジムとして衛生面や設備にこだわり、誰もが気持ちよくトレーニングに取り組める環境づくりを心掛けていますので、便利にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。