BSB

パーソナルトレーニングジムを代々木近辺でお探しの方に情報を発信します

予約・お問い合わせはこちら

ブログ

キックボクササイズを融合したオリジナルメソッド

質の高いトレーニングで理想を叶えるアプローチを実践

マンツーマンで行う丁寧指導のトレーニングに合わせて、キックボクササイズで全身を効果的に動かし、トレーニングの質の向上を目指しています。トレーナーの持つミットに向かってパンチやキックを繰り返す有酸素運動によって、心肺機能の向上が期待できるエクササイズです。
しっかりと身体を動かした後には、念入りにストレッチを行い身体をほぐすことが大切です。ご自宅でも簡単に取り入れられる方法や健康に関する、様々な情報も定期的に発信してまいります。

-プロテインがもらえる!-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。もう11月になりましたねー!今年も残すところあと2ヶ月ですね…早い、早すぎますね!11月のお得な情報です!BSBへ体験に来ていただいた…

ハッピーハロィンBSBパーソナルトレーナーの早川です。今日、2020年10/31(土)はハロウィンですね!!お客様から可愛いチョコレート頂きました。本日の営業はガイコツで頑張ります!!(笑)そして……………今日…

食べる順番を意識してみよう!こんにちは!!BSBパーソナルジムです。本日は痩せる、食べ方のお話しですまずはカロリーが高い物を食べないことが、前提ですが、その他①血糖値を上昇させないこと②食べ過ぎ…

-ストレッチによる姿勢改善の効果-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。いつもBSBのブログを読んでいただき、ありがとうございます。これからも少しでも皆様に良い情報を発信できるように更新を頑…

-筋肉と脂肪の違い-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。いきなりですが、写真を見てください。左と右で同じ重さです!!!びっくりですよね①食事を減らしたり、食事の内容を変えたりして、体重を…

-難しく考えないで-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。皆さんは、食事をどれだけ意識して摂取できていますか?今回は【身体を引き締めたい】という方にシンプルなお話です。画像は少し大袈裟に紹…

-キックボクササイズ-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。【新型コロナウイルス】によって、今までの生活スタイルが大きく変わった。という方もたくさんいると思います。その中には、在宅でのお仕…

諦めない精神皆さん、こんにちはBSBパーソナルトレーナーの早川です。皆さんは今自分の身体をどう思っていますか??写真を見て昔はガリガリですね私は昔、凄く細い身体でした、こんな自分が嫌いでした。…

-動く準備-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。皆さんは、運動前やトレーニング前に必ずやることはありますか?それとも何もせずにいきなり動き始めていますか?僕は、トレーニング前には必ずスト…

-毎食タンパク質を摂取-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。完全にプライベートのお話ですが、先週末はお仕事終わりに久しぶりに飲みに行きました!でもやっぱりタンパク質は、無意識にですが求め…

丁寧で分かりやすい指導を徹底したマンツーマン指導のトレーニングとともに、有酸素運動で脂肪燃焼や持久力UPを図るキックボクササイズ、身体全身をしっかりとほぐすストレッチを組み合わせた、オリジナルメソッドをご提供いたします。ご都合や体調に合わせて、それぞれを別でご利用いただくことができますので、無駄のないトレーニングを叶えるスケジュール管理がしやすいと好評の声を頂戴しています。季節限定のお得なキャンペーン等も行っています。
入会をご検討中の方を対象とした施設の見学や、体験トレーニングも承っています。トレーナーとの相性や、設備環境等を実際に体感いただけます。安心・安全なトレーニングジムとして衛生面や設備にこだわり、誰もが気持ちよくトレーニングに取り組める環境づくりを心掛けていますので、便利にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。