BSB

パーソナルトレーニングジムを代々木近辺でお探しの方に情報を発信します

予約・お問い合わせはこちら

ブログ

キックボクササイズを融合したオリジナルメソッド

質の高いトレーニングで理想を叶えるアプローチを実践

マンツーマンで行う丁寧指導のトレーニングに合わせて、キックボクササイズで全身を効果的に動かし、トレーニングの質の向上を目指しています。トレーナーの持つミットに向かってパンチやキックを繰り返す有酸素運動によって、心肺機能の向上が期待できるエクササイズです。
しっかりと身体を動かした後には、念入りにストレッチを行い身体をほぐすことが大切です。ご自宅でも簡単に取り入れられる方法や健康に関する、様々な情報も定期的に発信してまいります。

こんにちはBSBパーソナルジムです!!お正月はゆっくり過ごせましたか??年末年始まあ、食べましたよね。食う、寝る、食う、寝る。体重も増えて絶望していませんか??そりゃ太りますよね、、、、、揚げ…

こんにちはBSBパーソナルジムでは2021年1月6日(水)から2月28日(日)の期間限定で新春キャンペーンを実施致します!!!新春キャンペーン[2ヶ月全集中コース]2ヶ月(16回)+ストレッチ10分通常¥158,400キャ…

皆さんこんにちはBSBパーソナルジムです。お正月はゆっくり過ごせましたか???BSBパーソナルジムは本日から営業しますよーそして新年イベントも開始してます。新年イベント情報1月6日~1月31日までBSB…

-ハズレなし-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。2021年はいかがお過ごしですか?BSBは1/6(水)から営業開始致します。そしてイベントが始まりますよー新年イベント情報1月6日~1月31日までBSBビン…

明けましておめでとうございます。皆さま新年明けましておめでとうございますBSBパーソナルジムです。2021年もよろしくお願い致します新年イベント情報1月6日~1月31日までBSBビンゴ抽選会を実施致します…

-感謝-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。本日で2020年がラストとなりました!今年は、新型コロナウイルスにより、たくさんの人の生活が大きく変わったと思います。その中で何かを始めたという方…

-お腹の脂肪-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。今年も残すところ、あと4日となりましたね!早い!!営業も12/30(水)までやっていますので、営業は残り3日です年末年始で増えてしまいそうな脂肪…

~朝の散歩~皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。そして…メリークリスマス今年は、お家でゆっくりと過ごすという方も多いと思います!家でクリスマスパーティーも楽しそうですね♪クリスマスが過ぎた…

みなさんこんにちはBSBパーソナルジムです!!前回、筋肉痛のお話しをしました。本日は筋肉痛の時みなさんはトレーニングしますか??というお話しをします。トレーニングしたいけど筋肉痛。。。きつい思…

こんにちはBSBパーソナルジムです。寒くなりましたね本日は筋肉痛のお話しです。お客様の中で「次の日筋肉痛がないと不安で.........」と言う声をいただきます。僕も昔は「筋肉痛を起こさなきゃっ!!」…

丁寧で分かりやすい指導を徹底したマンツーマン指導のトレーニングとともに、有酸素運動で脂肪燃焼や持久力UPを図るキックボクササイズ、身体全身をしっかりとほぐすストレッチを組み合わせた、オリジナルメソッドをご提供いたします。ご都合や体調に合わせて、それぞれを別でご利用いただくことができますので、無駄のないトレーニングを叶えるスケジュール管理がしやすいと好評の声を頂戴しています。季節限定のお得なキャンペーン等も行っています。
入会をご検討中の方を対象とした施設の見学や、体験トレーニングも承っています。トレーナーとの相性や、設備環境等を実際に体感いただけます。安心・安全なトレーニングジムとして衛生面や設備にこだわり、誰もが気持ちよくトレーニングに取り組める環境づくりを心掛けていますので、便利にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。