BSB

パーソナルトレーニングジムを代々木近辺でお探しの方に情報を発信します

予約・お問い合わせはこちら

ブログ

キックボクササイズを融合したオリジナルメソッド

質の高いトレーニングで理想を叶えるアプローチを実践

マンツーマンで行う丁寧指導のトレーニングに合わせて、キックボクササイズで全身を効果的に動かし、トレーニングの質の向上を目指しています。トレーナーの持つミットに向かってパンチやキックを繰り返す有酸素運動によって、心肺機能の向上が期待できるエクササイズです。
しっかりと身体を動かした後には、念入りにストレッチを行い身体をほぐすことが大切です。ご自宅でも簡単に取り入れられる方法や健康に関する、様々な情報も定期的に発信してまいります。

こんにちはBSBパーソナルジムです。今回は呼吸のお話です!!正しく呼吸ができていないことが「肥満」の原因!現代人は一日中座ってパソコンをにらみつけランチにも時間の余裕はなくストレスにさらされてい…

-体験するなら今がお得-皆さんこんにちは!!BSBパーソナルジムです昨年からコロナもあって、在宅ワークになり、外出も減ったことによりお家トレーニング【家トレ】が流行り始めましたね。今テレビなどで…

-東京でこんなに安くできます-皆さんこんにちは!!BSBパーソナルジムですな、な、なんと、、、只今、お得に体験ができちゃいます!!!通常¥5,500のところ、今だけ¥2,980!!!さ、さ、さらに、、、30…

こんにちはBSBパーソナルジムです!!みなさん睡眠時間はどれくらいですか??睡眠時間が7時間以上の人と比較して6時間の人は23%、5時間の人は50%、4時間未満は73%肥満傾向が高くなるデータもありま…

-夏キャンペーンも残りわずか-皆さんこんにちは!!BSBパーソナルジムです今回は、糖分についてお話しさせていただきます。画像を見ていただければ分かりますが…500mlの飲み物の中にこれだけの砂糖(糖分)…

-夏キャンペーン中-皆さんこんにちは!!BSBパーソナルジムです立ち姿勢の時に太ももの前を触って硬くなっていたり、張っている方は常に太ももの前を使ってしまっています。その立ち方では、脚が太くなっ…

-夏キャンペーン実施中-皆さんこんにちは!!BSBパーソナルジムです【呼吸で変わる】って何が変わるの??って感じですよね2121/08/18の【くびれが欲しいなら】という投稿でも紹介していますが下腹部のぽ…

こんにちはBSBパーソナルジムです。前回はプロテイン飲み方についてお話ししましたが今回は+αお伝えできればと思います。それはプロテインと同時に糖質を取ることです。筋肉を作る上で糖質は大切です。…

夏キャンペーン実施中みなさんこんにちはBSBパーソナルジムです。こんな経験はありませんか?プロテインを飲み始めても体重、見た目ともに変化なしそれどころか、"プロテインを飲んでいる"という安心感か…

-夏キャンペーン中-こんにちはBSBパーソナルジムです。食事をする際に気をつけたいことの中で【血糖値の上昇】もあげられます。食後には誰でも血糖値が上昇し、上昇した血糖値を下げ、一定の数値を保とう…

丁寧で分かりやすい指導を徹底したマンツーマン指導のトレーニングとともに、有酸素運動で脂肪燃焼や持久力UPを図るキックボクササイズ、身体全身をしっかりとほぐすストレッチを組み合わせた、オリジナルメソッドをご提供いたします。ご都合や体調に合わせて、それぞれを別でご利用いただくことができますので、無駄のないトレーニングを叶えるスケジュール管理がしやすいと好評の声を頂戴しています。季節限定のお得なキャンペーン等も行っています。
入会をご検討中の方を対象とした施設の見学や、体験トレーニングも承っています。トレーナーとの相性や、設備環境等を実際に体感いただけます。安心・安全なトレーニングジムとして衛生面や設備にこだわり、誰もが気持ちよくトレーニングに取り組める環境づくりを心掛けていますので、便利にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。