BSB

パーソナルトレーニングジムを代々木近辺でお探しの方に情報を発信します

予約・お問い合わせはこちら

ブログ

キックボクササイズを融合したオリジナルメソッド

質の高いトレーニングで理想を叶えるアプローチを実践

マンツーマンで行う丁寧指導のトレーニングに合わせて、キックボクササイズで全身を効果的に動かし、トレーニングの質の向上を目指しています。トレーナーの持つミットに向かってパンチやキックを繰り返す有酸素運動によって、心肺機能の向上が期待できるエクササイズです。
しっかりと身体を動かした後には、念入りにストレッチを行い身体をほぐすことが大切です。ご自宅でも簡単に取り入れられる方法や健康に関する、様々な情報も定期的に発信してまいります。

-入浴健康法part2-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。お風呂に浸かるとどのようなメリットがあるのかをご紹介していきたいと思います。今日は…【水圧作用による効果】お風呂に入ると「全身の血…

-入浴健康法part1-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。お風呂に浸かるとどのようなメリットがあるのかをご紹介していきたいと思います。【温熱作用による効果】お風呂に入ると「身体が温まって疲…

-朝の習慣-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。突然ですが、皆さんは朝起きてから必ずやることはありますか?例えば…顔を洗う、トイレに行く、ご飯を食べる、服を選ぶ、髪をセットする、化粧をす…

睡眠時間を確保しよう!!こんにちはBSBパーソナルジムです!!みなさん睡眠時間はどれくらいですか??睡眠時間が7時間以上の人と比較して6時間の人は23%、5時間の人は50%、4時間未満は73%肥満傾向…

筋肉を落とさない為に!!こんにちはBSBパーソナルジムです筋トレして体脂肪を落とし引き締まった体になりたい。しかし、体脂肪の落とし方があまり良くないと筋肉も落ちてしまいます、、、。今回は筋肉が…

皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。本日は、【二の腕痩せ】が簡単にできるものを紹介いたします!そもそも脂肪が付きやすい部位はどこですか?二の腕だけではなく、お腹や背中、腰、お尻が多いの…

皆さんこんにちはBSBパーソナルジムです。体重を落としているにも関わらずお腹が出ているということは起きていませんか?せっかく頑張っているのにお腹が出たままだったら、、、嫌ですよね。今回は体重を…

感謝おかげさまで、BSBパーソナルジムは2020年5月7日にオープンしてから、2周年を迎えることができました。支えてくださるお客様のおかげで、日々の成長を続けられています。本当にありがとうございます…

こんにちはBSBパーソナルジムです筋トレをやれば筋肉痛がついてくる。筋肉痛になった後は何をして良いのか分からなくなってしまうことありませんか??今回は筋肉痛時に何をするべきかご紹介します!!!…

皆さんこんにちはこんにちはBSBパーソナルジムです!!本日はこんなお話です。ダイエットされている人で、「私食べてないのに痩せないんですけど!?」この質問はよく聞かれます。ダイエット指導をしてい…

丁寧で分かりやすい指導を徹底したマンツーマン指導のトレーニングとともに、有酸素運動で脂肪燃焼や持久力UPを図るキックボクササイズ、身体全身をしっかりとほぐすストレッチを組み合わせた、オリジナルメソッドをご提供いたします。ご都合や体調に合わせて、それぞれを別でご利用いただくことができますので、無駄のないトレーニングを叶えるスケジュール管理がしやすいと好評の声を頂戴しています。季節限定のお得なキャンペーン等も行っています。
入会をご検討中の方を対象とした施設の見学や、体験トレーニングも承っています。トレーナーとの相性や、設備環境等を実際に体感いただけます。安心・安全なトレーニングジムとして衛生面や設備にこだわり、誰もが気持ちよくトレーニングに取り組める環境づくりを心掛けていますので、便利にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。