BSB

パーソナルトレーニングジムを代々木近辺でお探しの方に情報を発信します

予約・お問い合わせはこちら

ブログ

キックボクササイズを融合したオリジナルメソッド

質の高いトレーニングで理想を叶えるアプローチを実践

マンツーマンで行う丁寧指導のトレーニングに合わせて、キックボクササイズで全身を効果的に動かし、トレーニングの質の向上を目指しています。トレーナーの持つミットに向かってパンチやキックを繰り返す有酸素運動によって、心肺機能の向上が期待できるエクササイズです。
しっかりと身体を動かした後には、念入りにストレッチを行い身体をほぐすことが大切です。ご自宅でも簡単に取り入れられる方法や健康に関する、様々な情報も定期的に発信してまいります。

-ストレスは敵-こんにちは!BSBパーソナルジムです!ストレスを解消するのに、運動やトレーニングがオススメです運動はストレスを解消するだけでなく、ストレスに強い心身をつくる意味でも効果的であり、…

こんにちは!!BSBパーソナルジムです有酸素運動は脂肪燃焼効果があるのですが、効果が出やすい人とそこまで出にくい人がいます。今回は脂肪を燃焼できる人と脂肪が燃えにくい人の違いについてお話ししま…

-痩せない理由-皆さんこんにちは!!BSBパーソナルジムです筋トレ、ウォーキング、ヨガ…いろいろと運動してるのになぜ痩せないんだろう…そんな風に思ったことはありませんか?【運動=魔法のように痩せる…

砂糖の力

2021/02/13

-砂糖依存症-皆さんこんにちは!!BSBパーソナルジムです今回は、砂糖の恐ろしさについて簡単にお話させていただきます。甘いものを手放せない!というあなたは【砂糖依存症】かもしれません。毎日のよう…

ー脂肪が落ちる食材ー皆さんこんにちは!!BSBパーソナルジムです今回は脂肪が落ちるオススメ食材をまとめました。[炭水化物]玄米サツマイモオートミールカボチャ長芋里芋パスタバナナ[タンパク質・肉]鶏…

-食事改善-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。ダイエットというと、皆さんはどんなイメージですか?日本ではダイエットというと【減量】のイメージがありますが、英語で「diet」とは【食事法】と…

-脚トレはメンタル強化-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。今日は自分自身のトレーニングについて書かせていただきます。元々トレーニングは、重量よりもフォームを重視してやってきました。最近…

-朝の習慣-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。突然ですが、皆さんは朝起きてから必ずやることはありますか?例えば…顔を洗う、トイレに行く、ご飯を食べる、服を選ぶ、髪をセットする、化粧をす…

-夏に向けて今のうちに-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。本日は、【二の腕痩せ】が簡単にできるものを紹介いたします!そもそも脂肪が付きやすい部位はどこですか?二の腕だけではなく、お腹や…

-お家トレーニング-皆さん、こんにちはBSBパーソナルジムです。年末年始でお腹周りに脂肪がついた。ウエストが太い。くびれが欲しい。そんな方は、ツイストクランチをやってみましょう。脇腹にある外腹斜…

丁寧で分かりやすい指導を徹底したマンツーマン指導のトレーニングとともに、有酸素運動で脂肪燃焼や持久力UPを図るキックボクササイズ、身体全身をしっかりとほぐすストレッチを組み合わせた、オリジナルメソッドをご提供いたします。ご都合や体調に合わせて、それぞれを別でご利用いただくことができますので、無駄のないトレーニングを叶えるスケジュール管理がしやすいと好評の声を頂戴しています。季節限定のお得なキャンペーン等も行っています。
入会をご検討中の方を対象とした施設の見学や、体験トレーニングも承っています。トレーナーとの相性や、設備環境等を実際に体感いただけます。安心・安全なトレーニングジムとして衛生面や設備にこだわり、誰もが気持ちよくトレーニングに取り組める環境づくりを心掛けていますので、便利にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。