BSB

パーソナルトレーニングジムを代々木近辺でお探しの方に情報を発信します

予約・お問い合わせはこちら

ブログ

キックボクササイズを融合したオリジナルメソッド

質の高いトレーニングで理想を叶えるアプローチを実践

マンツーマンで行う丁寧指導のトレーニングに合わせて、キックボクササイズで全身を効果的に動かし、トレーニングの質の向上を目指しています。トレーナーの持つミットに向かってパンチやキックを繰り返す有酸素運動によって、心肺機能の向上が期待できるエクササイズです。
しっかりと身体を動かした後には、念入りにストレッチを行い身体をほぐすことが大切です。ご自宅でも簡単に取り入れられる方法や健康に関する、様々な情報も定期的に発信してまいります。

サブタイトルこんにちはBSBパーソナルジムです!!ストレッチは、どのくらいされていますか?習慣になっている人もいれば、全くやらない方もいると思いますが今回は、ストレッチの重要性・効果についてお…

こんにちはBSBパーソナルジムです。。今回は、、、筋トレを始めたけれど見た目が変わってこない。と言うことはありませんか??せっかく頑張っているのに見た目が変わってこないと、モチベーションも下が…

1周年記念

2021/05/07

-1stANNIVERSARY-こんばんはBSBパーソナルジムです!!ブログが1ヶ月以上空いてしまいました…申し訳ございません。。これからはしっかりと書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。そして…

-チャレンジ-こんにちはBSBパーソナルジムです!!今日から新年度! 入園式、入学式、入社式など新しく何かが始まる時期。 トレーニングも始めてみませんか? コロナが広まってから健康に気を遣うように…

こんにちはBSBパーソナルジムです!!!本日は食事前に思い出したい名言集体型が変わると人生が変わる美味しいものはもう一口よりももうひと噛みを食欲一瞬、デブ一生甘えを捨てろ、甘いものを捨てろどか…

-意識で変えていく-こんにちは!!BSBパーソナルジムです突然ですが、人は1日に約35,000回も決断をしているという研究結果があります。え!?そんなに??と思いますよね朝、目が覚めてからもう少しだけ…

こんにちはBSBパーソナルジムです!!皆さんはこんな経験ありませんか?筋トレしているのに、体がたるんでいる。。。「あれトレーニングしているはずだよな?」引き締まった体型を目指して、トレーニング…

-効率よく摂取-こんにちは!!BSBパーソナルジムです今回は、プロテインの【もったいない】摂り方についてお話しします。それは…糖質を一緒にとっていないことです。え?糖質は摂らない方が良いんじゃな…

-生理中の対策-こんにちは!!BSBパーソナルジムです今回は、女性の方に生理の時の悩みについてお話しさせていただきます。・食欲が増えてしまう・いつもより体重が増えたいつもよりもあると思います。ご…

丁寧で分かりやすい指導を徹底したマンツーマン指導のトレーニングとともに、有酸素運動で脂肪燃焼や持久力UPを図るキックボクササイズ、身体全身をしっかりとほぐすストレッチを組み合わせた、オリジナルメソッドをご提供いたします。ご都合や体調に合わせて、それぞれを別でご利用いただくことができますので、無駄のないトレーニングを叶えるスケジュール管理がしやすいと好評の声を頂戴しています。季節限定のお得なキャンペーン等も行っています。
入会をご検討中の方を対象とした施設の見学や、体験トレーニングも承っています。トレーナーとの相性や、設備環境等を実際に体感いただけます。安心・安全なトレーニングジムとして衛生面や設備にこだわり、誰もが気持ちよくトレーニングに取り組める環境づくりを心掛けていますので、便利にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。